梨花さんのライフスタイルやファッションなど

ママの憧れ? 梨花さんのすべて

梨花さん?
ファッション雑誌、育児雑誌、メンズ雑誌。。。
いろんな所に いろいろ登場しておられますよね〜
最新のトップファッションをさらりと着こなした パリコレモデルのようであったり
かと思えば やさしくてかわいいママさんの顔だったり、
はたまた 世の男性の視線をひとりじめする勢いの SEXY SHOTが あったり。
さすが 『(元)カリスマモデル』『雑誌のミューズ』と言われる訳であります。

 

そんな マルチイメージをもった梨花さん、モデル歴22年の集大成BOOKを 出版されました。

 

「No22」

 

18歳のモデルデビューから 22年(41歳だもんね)。
10,000枚以上の 写真の中から 選りすぐられた写真と、New Yorkでの撮り下ろし写真、東京での日常ショットなど 304ページの 分厚い本になっているようです〜!

 

NYは 息子くん付きの撮影だったようで さぞかし大変だったでしょうね〜
子ども付きとなると 準備だけでも 気が重くなりますよね。。。

 

がんばってるよね、梨花さん?

 

新しい梨花さんが見られる? オトナミューズ 創刊

 

梨花さんが 年も表紙を飾っていた雑誌「スウィート」から 新創刊の「オトナミューズ」の専属モデルに!
ってことで いつもの本屋さんとネットでチェックしてみました〜。
(新創刊とはいえ、「Sweet」の増刊ムック本としては 何度か出版されていたのですが。)

 

"気持ちはガールな40歳前後の女性"がターゲット。「すべての女神たちへ」をコンセプトに
ずばり37歳の女性をターゲットモデルにして ファッション、ビューティ、インテリア、旅など 大人女子のアンテナにぐんぐん引っ掛かるような情報を掲載しているファッション雑誌です。

 

「sweet」が創刊から15年たち、創刊から携わってきた モデル、編集部、スタイリスト、プレスなどのスタッフが「Sweet」と共にお歳をめされ40代となり、「おしゃれが本当に好きな大人たちが読みたい雑誌を作りたい」との実の願いから、おしゃれを楽しみたい40歳前後の女性に向けて創刊されたそうです。

 

20代でモデルデビューした梨花さん、30代でテレビタレントや「「Sweet」の顔、そして40代になって 新創刊のファッション雑誌のカバーガールに!
「モデルとしての第3ステージが待っているなんて思ってなかったのですごくありがたいです」とのコメントをだされています。

 

40代でもまだまだ現役モデル。 
事業も子育ても家事もあるのに 自分のお手入れも欠かさず、尊敬します。

 

20代や30代前半までは 何もしなくても 持って生まれた素材で魅力を発揮できる年代ですが、30代後半ともなると(40歳過ぎると なおのこと)、キレイをキープするために(今以上 上がらなくても下がらない様に)いろんなアイテムをそろえ、さまざまなテクニックと 高高のテンションで 努力し続けないといけないのです!

 

5/28発売7月号は 表紙もカバーストーリーもぜ〜んぶ 梨花さんの私服で構成されています!
素の梨花さん、プライベートな一面やこだわりが見られます。
アラフォー世代(ミューズ世代と呼ぶらしいですが)が参考にしたい 大人女子のカジュアルの着こなしのお手本がいっぱいです。ダイエットに成功したらぜひチャレンジしたい!

 

アラフォー世代(ミューズ世代?)の私たちの バイブル的雑誌になりそうな 「オトナミューズ」。
毎月チェックして、オトナの魅力アップ目指しましょう〜。
この号は 梨花さんのファンにとっては お宝満載ですね。
バックナンバーが残っているか チェックしてみようっと。
梨花さん かわい〜 あんな風になりた〜いと 夢見ているだけでは ぜんぜんダメですね。

 

あと 雑誌に内容と同じくらい魅力的なのが 付録。
毎月毎月 HOTなブランドさんの 小物達が付いて来ます。
雑誌の値段でこのおまけが付いてくるなんて!
やっぱり 「買い」 ですね。

 

そしてやっぱり気になるのがメゾンドリーファー